1. HOME
  2. ブログ
  3. 人気YouTuberこつぶちゃんが若狭湾風遊騎に挑戦!

人気YouTuberこつぶちゃんが若狭湾風遊騎に挑戦!

こつぶちゃんねる

愛車とともに日本を自由気ままに旅するYouTuberこつぶちゃん。
たくさんのツーリングの様子を配信し、特に「CBR250RRにキャンプ道具を積んで日本一周」や「小型バイクを車に積んで車中泊旅」「テントを張っての山登り縦走」など、【乗り物×旅行×アウトドア】の分野で活躍中です。

プロフィール

バイク旅を愛するYouTuber。チャンネル登録者数36.5万人。
2019年から1年半をかけて愛車のホンダCBR250RRで日本一周を達成。
旅の途中の2020年7月より YouTube動画投稿を開始。
バイク旅だけでなく、車中泊旅や山登りの動画も数多く投稿し、乗り物からアウトドアまで「楽しい」をありのまま共有する映像で人気を博す。
Instagramでも積極的に発信しておりフォロワー数7万人超。

【YouTube】https://www.youtube.com/@kotsubu
【Instagram】https://www.instagram.com/kotsubu_145

こつぶちゃん

こつぶちゃんが若狭湾風遊騎に挑戦!そしてさらに…!

全国を飛び回っているこつぶちゃん。若狭にも何度か訪れたことがあるそうで、動画の中でも若狭に好印象を持ってくださっていました。そんなこつぶちゃんが、今回「若狭湾風遊騎」に挑戦してくれます!一足先に若狭湾風遊騎を楽しんでいただいた様子を「こつぶちゃんねる」で配信していただく予定です。

全国をさまざまなバイクで回るこつぶちゃん。
今回はどんなバイクを選び、どんなルートで進むのか?
乞うご期待です!

そしてなんと!

イベント開始日の2024年9月1日、記念すべきオープニングイベントにこつぶちゃんが来てくれることになりました。新たな幕開けを一緒に盛り上げていただけるということで、スタッフもテンション上がってます!
イベントではトークショーはもちろんのこと、こつぶちゃんとのじゃんけん大会などのお楽しみコーナーもあります。また、同じく女性ライダーであり、人気YouTuberの「Ruriko」さんにも加わっていただき、お二人のトークショーも予定しています。

オープニングイベントの詳細は、イベント案内のページをご覧ください。